八千代緑ヶ丘の美容室、美容院 kshair 【ケーズヘアー】>ブログ>2017.A/w トレンドカラー

2017.A/w トレンドカラー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
2017.A/w トレンドカラー

 

気温も下がり、すっかり秋冬モードになってきましたね!

今年の秋冬注目トレンドカラーは。。。

 

・インディゴ  `アビス’

デニムなどの色というとわかりやすいですかね?

今年は深い色にベージュなどの虹彩カラーを組み合わせて秋冬使用になっています。

 

・ペールカラー

春夏から継続して注目度の高いペールカラーも温かみのある落ち着いた色合いになっています。

・エバーグリーン

秋冬になると深いグリーン系カラーが登場しますが、2017-18も注目です!

 

そこに

ローズゴールド

ベージュベースカラー

グレーベースカラー

 

を合わせるとスタイリングのアクセントになりますよ♪

 

髪型・髪色も秋冬だからと暗めに落ち着かせる方も多いですが、洋服が深く濃い色合いになるので、髪の色は明るめでも全体が重たく見えず、バランスが取れやすいと思います!!

 

是非参考にしてみてください!!

清水 穂

清水 穂

Written by:

宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

清水 穂は、こんな記事も書いています。

  • My Birth Day 9.9

    My Birth Day 9.9

  • 2017.A/w トレンドカラー

    2017.A/w トレンドカラー

  • おこちゃまヘアスタイル

    おこちゃまヘアスタイル

  • 半年後の集合

    半年後の集合

  • SUMMER Style

    SUMMER Style

  • 季節の風物詩。。

    季節の風物詩。。


美容院専用ホームページサービス