八千代緑ヶ丘の美容室、美容院 kshair 【ケーズヘアー】>ブログ>夏の思い出 ~館山~

夏の思い出 ~館山~

2017/09/06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
夏の思い出 ~館山~

 

こんにちは!

カラーリストの吉田です^^

 

 

今回はカラーやスタイルの紹介ではありません^^;

 

 

先日

久しぶりに学生時代の友人と夏(もう9月ですが)最後の思い出作りの為に

無計画で館山に行ってきました!

 

 

夏休みも終わっているところが多いからか

どこへ行ってもガラガラでした(笑)

 

お店もなぜかお休みのところばかりで

館山まできたのに

ごはんは『くるまやラーメン』でした(笑)

 

 

 

味噌バターコーン

 

まぁ。

安定の味でした(笑)

 

 

仕事柄もあってあまり外にいることもありませんし

海を見る機会もなかなかないので新鮮でした^^

 

 

 

撮影者 吉田

 

なかなか良く撮れているのでは?

個人的には思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

撮影者 友人M

 

 

んだこれ(笑)

一眼レフってやべぇ

 

カメラが凄いんだか撮影者が凄いんだか

僕にはわかりませんが

とにかく洒落た写真だこと^^;

 

 

 

 

 

 

 

えっと

勝手に撮られてました

誤解の無いように

カニです

カニを捕っているんです※

※決してふざけている訳ではありません

 

 

二十歳過ぎた大人が何してんだか(笑)

 

そんなこんなで

木更津のアウトレットなんかに寄ったりしながら

ふらふら帰ってきました

 

 

疲労の助手席(笑)

 

 

 

久々の友人に遠出だったので少し疲れましたが

いいリフレッシュにもなりましたし

夏のいい思い出になりました^^

 

 

 

皆さんも夏の思い出つくりましたか?

よかったらお店で聞かせてください^^

 

 

それでは

カラーリストの吉田でした!

 

 

 

吉田 奨

吉田 奨

Written by: 吉田 奨
 みどrのカラーは僕にお任せ! ヘアカラーリストの吉田です^^ カラーのお悩みや疑問がございましたら何でもお聞き下さい!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

吉田 奨は、こんな記事も書いています。

  • 出張風関西旅行

    出張風関西旅行

  • 夏の思い出 ~館山~

    夏の思い出 ~館山~

  • 黒染めのすゝめ!?

    黒染めのすゝめ!?

アーカイブ

前月

2017年09月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

今月のカレンダーを表示する

新着ヘアスタイル

  • ダークグレージュ

    ボブスタイルダークグレージュ
    ワンレングスのボブにインナーカラーとトップにハイライトをいれインナーカラーの所はシルバーベ...
  • 艶髪ミディー

    ロングスタイル艶髪ミディー
    普段、お手入れのしやすい広がりずらいスタイルです。
  • POPショート

    ショートスタイルPOPショート
    全体をブリーチして毛先にピンクのグラデーションカラーを入れてます。気分によって色も変えられ...
  • エレガントSET

    ミディアムスタイルエレガントSET
    結婚式やパーティーなどスッキリまとめたい方にオススメ!!
  • ツーブロナチュラルマッシュ

    メンズスタイルツーブロナチュラルマッシュ
    クセがあっても、直毛でも、ポイント縮毛矯正とポイントパーマがあるのでスタイリングも簡単にす...

美容院専用ホームページサービス