八千代緑ヶ丘の美容室、美容院 kshair 【ケーズヘアー】>ブログ>おこちゃまヘアスタイル

おこちゃまヘアスタイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
おこちゃまヘアスタイル

お久しぶりです!

 

今日はもう9月!!

あっという間に夏が終わってしまいましたね。。。

9月と言えば。。

読書の秋

食欲の秋

 

 

実りの秋

みのり。。。

私の事。。?(笑)

 

それはさておき、

夏モードから秋モードにシフトチェンジしなければなりません!!

 

髪型も変えたり、髪色を変えたり。

 

季節を感じられるっていいですよね

このおこちゃま達も楽しそうです♪

私の子。。

と言いたいくらい。。

かわいい子たち

 

皆さんも髪を切って秋モードにシフトチェンジしてみてはいかがですか!?

清水 穂

清水 穂

Written by:

宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

清水 穂は、こんな記事も書いています。

  • My Birth Day 9.9

    My Birth Day 9.9

  • 2017.A/w トレンドカラー

    2017.A/w トレンドカラー

  • おこちゃまヘアスタイル

    おこちゃまヘアスタイル

  • 半年後の集合

    半年後の集合

  • SUMMER Style

    SUMMER Style

  • 季節の風物詩。。

    季節の風物詩。。

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス