八千代緑ヶ丘の美容室、美容院 kshair 【ケーズヘアー】>ブログ>半年後の集合

半年後の集合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
半年後の集合

 

こにちは

 

いつも憧れのジョーさんをイジリ倒してる緑が丘店エビです。

 いつもご苦労様です( ´∀` )

 

 

昨日は美容師にとって貴重な火曜日でした!

 

専門学校の友達と猛暑の中、稲毛海浜公園にてBBQを行いました

 

卒業するときに半年に一回集合しようと約束していたのでね。

 

同期で それぞれ違うサロンの仲間たち

 

色んな話を肉をつまみ、酒を入れながら語り合いました。

 

様々な美容室のやり方や方針、美容の事で理解しあえる仲間との時間は

 

本当に大切な事だと思います。互いが鼓舞をしあって次の日の

 

営業からまた気合いが入りますね。

 

次の集合は~~

 

 

 

半年後です(笑)( ´∀` )

 

 

 

 

 

清水 穂

清水 穂

Written by:

宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

清水 穂は、こんな記事も書いています。

  • My Birth Day 9.9

    My Birth Day 9.9

  • 2017.A/w トレンドカラー

    2017.A/w トレンドカラー

  • おこちゃまヘアスタイル

    おこちゃまヘアスタイル

  • 半年後の集合

    半年後の集合

  • SUMMER Style

    SUMMER Style

  • 季節の風物詩。。

    季節の風物詩。。

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス