八千代緑ヶ丘の美容室、美容院 kshair 【ケーズヘアー】>ブログ>メンズでもフェイスパック

メンズでもフェイスパック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
メンズでもフェイスパック

みなさん、こんにちわ

 

 

日に日に後輩の先輩イジりが増してくけど

 

 

後輩に誕生日プレゼントをあげる優しい先輩のジョーです

 

 

何買えばいいかわからないから一緒に買いに行くことにしました

 

 

もう現金渡せばいいんじゃないかな

 

 

 

そんな中、緑が丘のアシスタントのえびくんが

 

 

新大久保に行ってきたみたく、お土産を買ってきてくれました

 

 

先輩たちによりかっこよく、可愛くいてほしいと買ってくれたみたいです

 

 

 

 

 

どうやら韓国で結構人気みたいですね

 

いくつか種類あって

 

・くすみ

・美白

・水分 etc...

 

 

僕はくすみを選びました

 

 

いや、シミが最近ひどいんですよ・・・・

 

 

”年齢とともに”ってやつですね

 

 

では、さっそく使ってみたいと思います

 

 

取り出すと・・・

 

 

 

ベチャァ

 

 

では、張ります

 

 

 

 

顔に何かを張るって、まずないことですからなんか気持ち悪いですね

 

 

何分置けばいいのかなと思い、裏を見てみました

 

 

 

 

 

んー韓国語。

 

 

これはさすがに読めませんね

 

 

 

 

まぁ、10~20minって書いてあるんで20分置くことに。

 

 

色々してて気づいたら30分経ってたので急いで外し

 

 

仕上がりを確認

 

 

まずビフォー

 

 

 

 

30分後のアフター

 

 

 

んー変わらねえええぇぇぇ!!

 

 

まぁ、1日しかやってないですし、そんな結果なんてすぐ出ないですよね

 

 

こんな先輩想いな後輩をもって僕は嬉しいです←

 

 

パック・・・

 

 

 

たまにやるのもいいですね!

 

 

 

東京喰種マスク

 

 

ハマりそう。

 

K's Hair 緑が丘店

K's Hair 緑が丘店

Written by: K's Hair 緑が丘店
K's Hair 緑が丘店は 自然が美しく色づく季節にOPENしました。 ここちよい空間とスタッフのおもてなしで、あなたの毎日も美しく輝かせたい。 とびきりの笑顔で、皆様をお迎えします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス