八千代緑ヶ丘の美容室、美容院 kshair 【ケーズヘアー】>ブログ>児童施設でのカット

児童施設でのカット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
児童施設でのカット

みなさん、こんにちわ

 

 

日に日に後輩のえびくん(緑が丘アシスタント)からの

 

 

先輩イジりに頭を悩ましてるジョーです

 

 

頭痛い、体調悪いって言ってるのにイジってくるんですよ・・・

 

 

どうかしてるぜ・・・。

 

 

さて、この間のお休みの日に

 

 

毎月1回行かせていただいてる児童施設での

 

 

ボランティアカットに行ってきました

 

 

今回は緑が丘店のスタッフのNAKOちゃんも一緒です!

 

 

仲間が増えてうれしいです!

 

 

 

あー切ってますねー(´・ω・`)b

 

 

 

 

あーバッチリ刈り上げてますねー(笑)

 

 

 

 

他のメンバーの皆さん

 

 

 

 

一人が抱っこして、もう一人がカット!

 

 

チームワーク大事!

 

 

 

 

 

僕もちゃんと切ってますよ

 

 

んー

 

 

 

真剣ですねー(笑)

 

 

普段こんな顔しませんから自分で見ても笑えますね(笑)

 

 

さて、NAKOちゃんは何してるかなぁ~

 

 

 

あ、子供と将棋してますね

 

 

さてさて、戦況はいかに・・・

 

 

 

ん~~~~~?(笑)

 

 

どんな状況だ?(笑)

 

 

これは完全になめられてますね(笑)

 

 

しかもすでにNAKOちゃん陣営崩壊しつつあるぞ?(笑)

 

 

頑張れNAKOちゃん!(数分後敗北)

 

 

毎月この日はすごく楽しみにしてる日です

 

 

この日の前日は大阪までカット講習に行ってて

 

 

当日火曜日の朝帰ってきて少し休んで、児童施設に向かいました

 

 

僕の原動力なんです

 

 

子供たちを見たら元気もらえるんです

 

 

いずれお店持ったら自店のスタッフでそういう活動をしていくのが夢です

 

 

”継続は力なり”

 

続けてけばメンバーも増えてできることも増えてくはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K's Hair 緑が丘店

K's Hair 緑が丘店

Written by: K's Hair 緑が丘店
K's Hair 緑が丘店は 自然が美しく色づく季節にOPENしました。 ここちよい空間とスタッフのおもてなしで、あなたの毎日も美しく輝かせたい。 とびきりの笑顔で、皆様をお迎えします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス