>>

感謝☆

2017/07/12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
感謝☆

 

こんにちは、奈子です♪

 

外もだいぶ暑くなってきましたね。。

溶けそうな日差しです。。

暑い中えび君も元気です(笑)

 

さて、先日24歳になりました☆

某ネズミさんの国やBARにいったり

プレゼントをいただいたり。。

とてもうれしい誕生日を迎えました。

 

今年はブレスレット・趣味関係のもの、マグカップをいただきました♪

そしてつい先ほど

みのさんからもいただいてしまいました(^^*)

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!嬉しい!!

 

ちなみにこれ、たべてみたかったんですよね~

一億円!!!!!(笑)

 

超絶高価な誕プレですね。

お返しは3枚返しかな。。

 

こんなにいろいろな人たちに祝ってもらえて。。

産んでくれた 両親に感謝です。

 

では、次回の更新をお楽しみに☆

 

 

NAKO

NAKO

Written by: NAKO
  似合ってお手入れ楽チンなのが一番ですよね♪ そのためにしっかりカウンセリングさせていただきます。   髪の毛のクセに負けずに好きなヘアスタイルにして毎日ルンルンで過ごしましょう☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

NAKOは、こんな記事も書いています。

  • えびを韓国人に。。

    えびを韓国人に。。

  • 感謝☆

    感謝☆

  • 先日の雨が嘘のように。

    先日の雨が嘘のように。

  • カフェに行ってきました☆

    カフェに行ってきました☆

  • はじめまして NAKOです!

    はじめまして NAKOです!

  • 美味しいものと気持ち悪いもの

    美味しいものと気持ち悪いもの

アーカイブ

前月

2017年07月

翌月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月のカレンダーを表示する

新着ヘアスタイル

  • 簡単ハーフアップ

    ミディアムスタイル簡単ハーフアップ
    結婚式の参列時などにいかがでしょうか?
  • ふわふわウェーブ

    ロングスタイルふわふわウェーブ
    少し重めのカットに動きをつけて・・・ラフな質感でスタイリングもラクラク♪
  • スッキリメンズショート

    メンズスタイルスッキリメンズショート
    これから暑くなっていくのでスッキリ涼しく過ごしたい方にオススメ
  • ダークグレージュ

    ボブスタイルダークグレージュ
    ワンレングスのボブにインナーカラーとトップにハイライトをいれインナーカラーの所はシルバーベ...
  • POPショート

    ショートスタイルPOPショート
    全体をブリーチして毛先にピンクのグラデーションカラーを入れてます。気分によって色も変えられ...

美容院専用ホームページサービス