八千代緑ヶ丘の美容室、美容院 kshair 【ケーズヘアー】>ブログ>季節の風物詩。。

季節の風物詩。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
季節の風物詩。。

 

先日、鎌倉【明月院】に行ってまいりました!!

ハートの形の紫陽花なんです。

 

お地蔵さんもちゃんと持っています!!

持たされているのか。。。そっとしておいてあげましょう!!

 

そのあと、鎌倉駅に行き【鶴岡八幡宮】やはり時期なのでしょうか人がいっぱい。

お参りした後はやはりこれ

鎌倉、季節限定?さくらビール

友達はサングリア

季節過ぎているけど。。と思いながらも購入!

シラス丼も食べ、いつもより食べ過ぎている気が。。

消化するために向かったのは

 

錢洗弁財天 宇賀福神社へ

欲の塊のようなところですが

滝と森林のマイナスイオンパワーをもらい

 

身体ごと浄化されてきました!!

皆さんもぜひ行かれてみてください!!

 

清水 穂

清水 穂

Written by:

宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

清水 穂は、こんな記事も書いています。

  • My Birth Day 9.9

    My Birth Day 9.9

  • 2017.A/w トレンドカラー

    2017.A/w トレンドカラー

  • おこちゃまヘアスタイル

    おこちゃまヘアスタイル

  • 半年後の集合

    半年後の集合

  • SUMMER Style

    SUMMER Style

  • 季節の風物詩。。

    季節の風物詩。。

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス