八千代緑ヶ丘の美容室、美容院 kshair 【ケーズヘアー】>ブログ>最近のカラー剤の進化。。。

最近のカラー剤の進化。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
最近のカラー剤の進化。。。

こんにちは!

緑が丘店に異動になりました、minoです。

 

最近のカラー剤はすごいですよね!!

高明度・高彩度

ダークカラーでも透け感がきれいにでますよね。

 

ですが、私は昭和の女。。。

 

流行りのカラー剤は使わず。

今回のお客様はハイトーンでずっとアッシュ系で染めていたので、ミドリのくすみを取るためまずブリーチ。

 

そこに色味が抜けてもオレンジにならないようにラベンダーの色味を少し多めに入れペールラインの色をのせました。

 

お客様からは、【段々と色が抜けても綺麗で良かったです!】

と言っていただきました。

 

そのあとバッサリ切りまして、ダブルカラーもせずにダルラインのカラーにしました。

 

そのスタイル写真は後ほど。。

夏はもうすぐそこ!

カラーで夏を楽しみましょう!!

清水 穂

清水 穂

Written by:

宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

清水 穂は、こんな記事も書いています。

  • My Birth Day 9.9

    My Birth Day 9.9

  • 2017.A/w トレンドカラー

    2017.A/w トレンドカラー

  • おこちゃまヘアスタイル

    おこちゃまヘアスタイル

  • 半年後の集合

    半年後の集合

  • SUMMER Style

    SUMMER Style

  • 季節の風物詩。。

    季節の風物詩。。

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス