八千代緑ヶ丘の美容室、美容院 kshair 【ケーズヘアー】>ブログ>GW始まりますね‼︎

GW始まりますね‼︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
GW始まりますね‼︎

現在店の看板は

beauty&beast

つい昨日見てまいりました‼︎

火曜日の平日の朝イチ

いやー

感動です(´ー`)

知っている物語のはずなのに…

エマ•ワトソン

さすがですね‼︎

エンディングの

アリアナもよかったです\(⍢)/

 

女性はいくつになっても

プリンセスが好きなものですね(*´艸`)

やはり美容師なもので、

髪型に目がいってしまいます‼︎

ナチュラルなアレンジもわざと崩すスタイルもステキでした。

みなさんも衣装•髪型にもチェックしてみてください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

 

 

清水 穂

清水 穂

Written by:

宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

清水 穂は、こんな記事も書いています。

  • My Birth Day 9.9

    My Birth Day 9.9

  • 2017.A/w トレンドカラー

    2017.A/w トレンドカラー

  • おこちゃまヘアスタイル

    おこちゃまヘアスタイル

  • 半年後の集合

    半年後の集合

  • SUMMER Style

    SUMMER Style

  • 季節の風物詩。。

    季節の風物詩。。

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス