八千代緑ヶ丘の美容室、美容院 kshair 【ケーズヘアー】>ブログ>初ブログ

初ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
初ブログ

初めまして\(⍢)/

minoです!

言い訳を聞いてください!

blogを書かなかったのではなく

ログイン出来なかったんです。

ですが、無事ログイン出来ました‼︎

私の自己紹介をちょっとさせていただきます。

美容は9年目を迎え、K's入社も9年目になりました‼︎

趣味は旅行、人間観察‼︎

プロフィールでは料理とありますが、現在勉強中でありまして

料理を趣味にするという目標を去年かかげまして

有言実行。

であります!

今年の目標は

終電帰る。飲み過ぎない。

ちなみにトップのワインはshore店の竹村さんから誕生日に頂いたものです(o´罒`o)


上のはぎねすです‼︎

既に出来てはいないですが、

これから頑張ります!


清水 穂

清水 穂

Written by:

宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

清水 穂は、こんな記事も書いています。

  • My Birth Day 9.9

    My Birth Day 9.9

  • 2017.A/w トレンドカラー

    2017.A/w トレンドカラー

  • おこちゃまヘアスタイル

    おこちゃまヘアスタイル

  • 半年後の集合

    半年後の集合

  • SUMMER Style

    SUMMER Style

  • 季節の風物詩。。

    季節の風物詩。。

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス